春一番、4年ぶりに東海地方で観測!

春一番、4年ぶりに東海地方で観測!



あさこの春一番キャンディーズ

2013-10-05

今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。

ダイエット中は、
外食はほどほどにしたほうがいいのはわかりますが…
付き合いで、どうしても断れない誘いってありますよね?
そんな時は腹をくくって、行くしかありません。

ダイエットのために、誘いを断り続けて、
友人がいなくなってしまったら、哀しいですもんね!

でも、せめて和食にしましょう。
和食は多種多様な外食の中でも、
数少ないダイエット向きの食事だと言えます。

海鮮塩ラーメンや海鮮塩ラーメンのような高カロリーの食事と比べたら、
三分の二から半分程度のカロリーに抑えることも可能!

和食の食材や調理方法は
海鮮塩ラーメンや海鮮塩ラーメンに比べれば、油脂分が少なく、
胃腸にも負担がかかりづらくて、
ダイエットの邪魔になりません。

ただ、和食の中でも天ぷらや揚げ物のようなものは厳禁!
せっかくの和食のメリットが台無しになってしまいますので…

食べたいのはやまやまですが、ダイエットのためにもここは、
魚や煮物、小鉢などを利用して
低カロリーの小皿の数を増やすほうが得策といえます。
低カロリーのものでも、いろいろ食べられると腹も大満足!

それに、和食に使用されている食材は、
日本人の身体に合った、健康を促進してくれるものが多いのです。
魚のDHAや根菜の食物繊維などはダイエットにも有効ですね。

綺麗に痩せるためにも、是非とも避けられない外食時は
和食をベースにすることをオススメします。

その際は、和食の食事ができるお店を選ぶのをお忘れなく!
主張しにくいかもしれませんが、ダイエットのために、
お店選びの主導権は握ってしまいましょう!

今日は、ここまで。

高収入アルバイト口コミ

現金化

風俗求人情報



くみの春一番 イラスト

2013-10-02

ダイエットには、適度な運動が効果的だとされていますが、
継続させるのは、なかなか難しいもんです。

ボクは、毎日の生活の中で必ず行う行動を運動にしています。
これなら効率もよく、
また毎日の事だから、嫌でも毎日続ける事ができますよ。

例えば、専業主婦なら
洗濯、掃除、ショッピング、子供と遊ぶ。

洗濯は、干す、畳む、しまう。
たった3つの行動ですが、結構体全身を使わないですか?

干す時はうでのあげおろし、畳むときは座って、
畳み終わって、しまう時は立ち上がる。

うでの筋肉を使い、また屈伸運動も入っています。
これだけでも、ちょっとした運動ですよね。

掃除も、掃除機をかけて
物をどかす時、中腰ではなく、しゃがんで立つ。
床拭きもモップを使わず雑巾がけにすれば、体を使います。

ショッピングもなるべく車を使わないで、散歩がてらの運動。
ウォーキングしながらのショッピングにするように心掛ける。

そして、何よりも子供と遊ぶこと!
小さい子供って、何をやるにもエンドレスだったりしませんか?
それは、子供番組をみながら子供と歌ダンスなどをする事です。
この動き。甘く見てると大変なんですよ。

子供番組は、やはり動く事をしっかり考えて作られているからか、
結構いい運動になります!
しかも歌いながらの踊りなので、意外と体力が必要です。

テレビを見ながら、料理しながら・・・
楽そうだし、ながら運動がいい!
読者様は、こう思った経験ありませんか?

家事を運動にするのも、このながら運動と同じです。
洗濯しながら、掃除しながら、ショッピングしながら、子供と遊びながら。

考え方を変えたら、家事も楽しいし、何よりも毎日続けられます!
毎日続ける!これが大切ですもんね。

天然むすめ

オーネット口コミ

在宅ワーク



あげはの春一番キャンディーズ

2013-09-29

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ’`ォ’`♪

ちょっと聞いてくださいよー

おとといから友達が超不機嫌

アブドフィット頑張ってたのに
3kg太ったらしい

でも…
それって脂肪が筋肉になったからじゃない?

って思ったらさー

体重計買ってくるって、体脂肪がわかるやつ(笑)

一生懸命になりすぎても
痩せない時もあると思うんだけど

ダイエットシェイク バニラ味パワーアップ↑

ゼニカルもマジマジチェックして
購入の・・・予感

なんかさ、痩せたい気持ちはよくわかるんだけど

ごはんを減らしてるのをみてると
こっちも食べたら悪いかな?って気になる

それに体に良いのはわかるんだよ

けどね、野菜ばかりじゃ・・・切ない

休日もお昼から何やらしてるけど
仄々しようって思えるんだよねー

平日のお昼から自由にやっててくれって
思うんだけど…

友達かなんかが痩せたみたいで熱いのよ。。。

とんかつ定食食べる気も・・・引ける

明後日も遊園地だけど
なんか気が引けるー

ヨガとかも、たまには一緒にやるかーって
言う気も・・・なくす

熱くなられると、邪魔になりそうだし…

楽しいって次元じゃないし

最初は楽しくやってたのに
逆にストレスたまって痩せなさそう。。。

アブドフィットだとさ、筋肉もつくから健康的だし
脂肪が筋肉なら体重減らないんじゃ?って思うんだけど…

骨盤ネジ締めも色々良いと思うけどさ
いつの間にか楽しむ仲間がライバル・・・

どーなのかねー

どんとはれ

レイク

ノーノーヘア口コミ

看護師求人



あずさの春一番 カラオケにない

2013-09-24

今朝は、16時過ぎに目が覚めました。
寒くって寒くって・・・
季節はめまぐるしく変わりましたね。
先月くらいは「暑い」とか言っていたような気がするのですが・・・
皆様も、これからは10時夜の冷え込みにはご注意くださいね!

さて、昨日は10時、とても慌しくてご飯を食べられませんでした。
そして仕事が忙しくってランチも摂れず、
結局、10時午後ともにコーヒーのみというイビツな食生活となりました。

でも、気が張り詰めていたせいか、不思議と食欲が湧かず、
あたしは「これって、もしかしたら良い機会かも♪
ええい!いっそこのままプチな断食してしまおうっと!」などと
気楽な考えを持ってしまったんです。

でも、それは大きな間違いでした。

夕、16時くらいだったかなぁ・・・
デスクワークをしていて、色々と忙しくてテンパッてしまったとき、ふとパソコンの画面を見つめながら・・・

ああ・・・、こんなに余裕がなくって忙しいのに、
10時も午後も食べないで働いているあたし・・・
可哀想すぎる・・・惨めすぎる・・・と想うと
なんだかとても悲しくなって、
これは自分でも驚きだったのですが、
洗面所の鏡の前で情けないことに
自分の顔を見ながら涙ぐんでしまいました。

結局、別に空腹ではないのに、
夜ごはんは、会社帰りに函館の駅ビルでがっつり食べちゃいました。
大好物の高級肉のステーキです!しかも、ごはん大盛り!

ゲンキンなものです。
これ食べたら、妙に幸せな気分になりました♪
やっぱり、あたしには断食なんて、ガラじゃないし無理なんだねー。
情けないです。
いい大人が、たった2食抜いただけで泣きそうになるなんて・・・

ショッピング枠現金化

無料出会いランキング

カード現金化



けいの春一番 ライブ

2013-09-22

22時にオハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)

今起きた・・・

ゆっくりしようと思ったら
ゆっくりしすぎたねーこりゃ。

あぁあ~

父親と一緒に腹筋
やるつもりだったのになー

体が悲鳴をあげている・・・

ってことにしときます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

一週間位前にゲルマニウム
付き合ったしさー

まぁいっかー

アマチュア無線技士とったし
働きだしたら、こんな生活を送ってられない

22時に起きようと自由なのは
今だけー

最近6KG太って…ちょっと体重い

札幌に転勤した同僚にも
ツッコまれたし。。。

でも、異様に眠いんだよね~

プロ級ガリヤセセットとアブドフィットの
おかげで、どうしちゃったの?って変身してたけど

すごーい違いだわ(笑)

転勤してから、こもってアブドフィットを
やってたらしいけどねwww

体に良いことだから、健康のためには全然良いと思う。

けど、久しぶりに会うとビックリだよね~

その元気をわけていただきたい・・・

サウナやお風呂で汗を流すならまだしも、毎日運動で
汗を流す体力が今ない。

その前に時間があったら、寝てるし。

ロースかつ定食を食べたいと思ったら食べてるし…。

きっと、ここが大きな違いになるんだろーね。

でも、ストレスって良くないと思わない?

晴れ時々曇りのち晴れとか天気ひとつでも気分って変わるものだし。

お買い物も行くのも、相手によって楽しさも
テンションも変わるわけで・・・

いつかおいらにも
痩せようと思う日が来るのかな・・・・

クレジットカード現金化

薄毛治療

副業女性

« Older Entries
Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.